夢に向かうミッキーのエンジョイライフ。

仲間と楽しく“踊って”“歌って”“飲んで”“騒いで”そして陽はまたのぼる!
<< 子供の日 | main | モデルのマリエのDJ >>
陽溜食堂の総料理長の骨折!
 今日も久留米からエンジョイします!

今日の昼に総料理長のこうちゃんから連絡があり、足を捻ってしまい腫れがひどいので、

病院に行ってきます。と・・・・  

なんと、診断結果は足首の骨折! & 手術が必要という診断!

月曜日から入院して手術だということです!

1週間は最低、入院みたいで大変です。

お母さんと2人暮らしのこうちゃん、実はお母さんも骨折で入院中で、2人とも入院という

大変な事態に!

皆さん、病気や怪我!健康には気をつけましょう

今日の一言:

『自分自身に対して完全に正直にならない限り、
               完全に自由になることはできません』
  自分を欺くことは、知らぬ間に進行していく、心のガンのようなもの
 です。自分はどんな人間なのか、どんな価値のある人間なのか、とい
 う点について自分自身を偽っている限り、自分が作った牢獄に自分を
 閉じ込めてしまうことになります。
  ありのままの自分を認め、なりたいと思う人間になる努力を始めない
 限り、潜在脳力を発揮することはできません。人間として成長すると
 いうことは、一生続く過程ですが、それは正直な人間になろうという
 決意、自分自身に対する責任の自覚から始まるのです。
  できることを自分で分かっていながら、怠ってしまい、そのことを正
 当化するようであれば、それは成功への道を阻む障害を、一つ作りだ
 すことになります。
  自分の脳力を完全に理解しない限り、そして自分自身に対して正直に
 ならない限り、どのような目標を選んだとしても、それを自由に追求
 することはできないでしょう。自分の行動を、正直に評価しようとし
 なかったために、自分で作り出してしまった疑念や、恐れに行く手を
 阻まれてしまうのです。
 
 自分の一度の人生の過ぎた時間は戻りませんが

 
 未来は今から創れますよ!

 
 エンジョイライフを目指しましょう!
 

| - | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://icon-boss.jugem.jp/trackback/151
トラックバック