夢に向かうミッキーのエンジョイライフ。

仲間と楽しく“踊って”“歌って”“飲んで”“騒いで”そして陽はまたのぼる!
<< 久々のブログです! | main | 子供の日 >>
子供の日の前日!
 今日も久留米からエンジョイします!

もう12時を回って5月5日になってしまいましたが、4日に1日早い子供の日をお祝いしました。

今日は娘のひなちゃんと午前中から1日早い子供の日デートでした!

どこに行きたいと聞くと温泉とラウンドワンという事で、まず佐賀の大和のアマンディという温泉施設に
 
行き、そのあと、佐賀のラウンドワンに行ってきました。

なかなか遊んでやれず、申し訳ないだめパパなので、今日は頑張ろうと張り切って行きましたが、ラ

ウンドワンで、ひなちゃんの今日のお気に入りは二階からのスクリュウ滑り台でした。

20回くらい階段を2階までダッシュで駆け上がり滑りおちてくるひなちゃんには、もちろん付いていけ

ず、やっぱり子供は凄いと感心させられながら1日を過ごしました。

クリックで挿入


最後におもちゃがほしいというので3Dのシールや下敷きが作れるやつを買ってやりました。

最近のおもちゃは凄いなぁと思いながら、今日のひだまり営業に入って行きました。

今日の一言:

『希望と不安が道を同じくすることはありません。』
 希望と不安は相反する感情です。希望を持ち続ける限り、どんな不安
 に襲われても、それを克服することができるでしょう。希望は、逆境
 にある時も辛抱強く耐える勇気、成功への新たな境地を開拓するため
 の勇気を与えてくれます。
 ある有名な精神科医は、「希望は地味で、控えめで、無私無欲な存在だ。



 
 希望は進歩を導
く。希望とは冒険であり前進すること ―― 確信を

 
 もって実りある
人生を探し求めること ―― である」と言っています。
  心構えが整えば、自然の成り行きとして希望が生じるのです。
 「必ず成し遂げる」という心構えで可能性を探れば、希望は必然的に
 生じます。どのような努力の過程においても、適切なステップを踏ん
 で成功へ向けての心の準備を整えていけば、願望実現という目標へ確
 実かつ迅速に到達する自信を得ることができます。停滞や一時的な敗
 北を経験したとしても、希望が疑念や不安に打ち勝つ勇気を与えてく
 れるのです。

 
 可能思考で人生をHAPPYにしましょう!
| - | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://icon-boss.jugem.jp/trackback/149
トラックバック