夢に向かうミッキーのエンジョイライフ。

仲間と楽しく“踊って”“歌って”“飲んで”“騒いで”そして陽はまたのぼる!
<< 北海道☆ | main | 東北関東大震災 >>
日常の日々
 
 今日も久留米からエンジョイします!

 北海道旅行も火曜日に久留米に戻り、いつもの日常の日々に戻りました。
クリックで挿入クリックで挿入クリックで挿入
 

 しかし、得たものはあり毎日の仕事や日常から離れて、

 違う環境でゆっくり考えるのはやっぱり大切ですね!

 目先で見ると3日も休めないと考えがちですが、

 そこで、やる事や、やりたい事、戦略的計画、いまある環境への感謝、

 等が見つかれば、後の日々が加速します。

 3日位すぐ取り返します。

 来年も行けるように頑張ります!

 仕事モードのスイッチオンで!!

 
 
『自分の心について十分に理解すれば、
          成功者の思慮が身につきます。』
 自分の心の支配を引き受けたなら、自分の人生も自分で支配すること
 になります。自分の考え、気持ち、感情や願望をよく理解できれば、
 それをあなたが選択したあらゆる目標に向けることができます。
 知恵は、時間をかけて自分自身を細かく分析し、今の自分が形成され
 た経緯を理解した時に生まれるのです。
 自分の心を支配することは、思慮深くかつ内省的であることが要求さ
 れる、孤独なプロセスです。あなたの心の複雑な働きを理解すること
 ができるのは、あなただけです。
 洞察力を身につける上で必要なのは、時間と努力です。その二つを惜
 しんではいけません。


 
| - | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://icon-boss.jugem.jp/trackback/145
トラックバック