夢に向かうミッキーのエンジョイライフ。

仲間と楽しく“踊って”“歌って”“飲んで”“騒いで”そして陽はまたのぼる!
<< 博多です! | main | 日常の日々 >>
北海道☆
2011-02-20 17.32.10.jpg
日曜日から二泊三日で北海道にスノボに来ています!

今日は北海道からエンジョイします!
毎年、一年に一回北海道にスノボに行くようにしようや♪と親友達と決めて、今日からニセコに来てます。

ある意味合宿位のハードさがあり、筋肉痛との戦いです(>_<)

気温も夜はマイナス12℃でした。

自分の身体が衰えないように、ムチ打ち滑ります!

JUMPもワンメイクに入りますが、精神修行です!

でっかいJUMP台に入るのは勇気が要り、かなり実は怖いですよ。

年に何回も行ってた昔と違いワンシーズンに一回しか行かない最近はそんな感じです!

でも、一年間の人生計画にいれちゃってますから計画実行です!

つかの間のご褒美を自分に与えて、また非日常の中で自分を見つめ直して、前に進めます!

後、2日楽しんで頑張ります!

一年を通して、やりたい事やしたい事、身に付けたい事、など、
計画を立てましょう!

月日の経つのは早くあー今年こそやろうと思ってたけどなぁ、出来なかった。
となってしまった事が皆さんたくさんあると思います。

ほとんどの人が毎日時間を流されて使ってます。

しかし、時間の管理の上手な人は計画を立て実行してます。

自分が必ずやりたいなら、一年前から計画したら、実行出来ます。

時期や資金、その他実行する為に必要な条件をクリアする事も計画的にやればなんとかなります。

誰もあなたのやりたい事や心の中は解りません。

うどん屋さんに行って、肉うどん下さい。と注文しないと、肉うどんは出てきません。

自分で行動力を身に付け、自分の欲しいものを手に入れる、そのスキルをつちかいましょう。

自分の限界を創らない様に心掛けましょう。

成せばなる成さねばならぬ何事も!



| - | 03:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://icon-boss.jugem.jp/trackback/144
トラックバック