夢に向かうミッキーのエンジョイライフ。

仲間と楽しく“踊って”“歌って”“飲んで”“騒いで”そして陽はまたのぼる!
<< 94名の団体様 | main | 大晦日。 >>
今年もあと1日
2010-12-29 17.25.57.jpg
今日も久留米からエンジョイします!
昨日の29日は娘のひなちゃんの誕生日でした!

プレゼントは自転車が欲しいって言うので、買ってやりました。補助輪無しでって言うので無しを買ってやりました。

子供の成長は早いもので、サプライズです(^^)

今日は30日で、明日は大晦日です。

今年もあと1日ですが、有り難うございました。

来年も宜しくお願い致します!

来年もやりますよ!

■チャンスはしょっちゅうやって来るものです

○世の中には、宝くじを買いに外出していたために、チャンスがドアをノックしているのがわからなかったという不運な人たちがいます。「自分は必ずチャンスを生かす」と覚悟を決めれば、あなたの運は驚くほどよくなるでしょう。良いアイデアがあなたにあるのなら、今すぐに心に描いたら行動しましょう〓


| - | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック