夢に向かうミッキーのエンジョイライフ。

仲間と楽しく“踊って”“歌って”“飲んで”“騒いで”そして陽はまたのぼる!
<< 今日も忘年会 | main | 94名の団体様 >>
今日も忙しい週末
今日は、また久留米からエンジョイします!

今日も忙しい週末頑張ろー!

今日は年賀状の制作と、ひだまり通町店の一階にパントリーを作る為に段取りやってました。

一階に生ビールが注げる サーバーがまず設置されました。

オペレーションはかなり良いみたいです!

まだまだよい店造り頑張ります!

■あなたの仕事以外のことでも、チャンスは訪れます

○よくチャンスを見逃してしまうのは、チャンスが問題を装ってやって来るからです。顧客、同僚、上司が問題を抱えているとしたら、それはあなたにとって価値あるチャンスかもしれません。問題を抱えている人は、状況が解決されることを望んでいます。イニシアティヴを発揮して解決策を見出しましょう。


| - | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック